メール顧問

当事務所では保険代理店様向けにメール顧問サービスを行っております。社会保険労務士が社会保険や年金などその他業務全般についてメールにてお答えします。

メールでお答えした内容や添付資料はお客様の自由に使ってもらって構いません。ご自身で作成した資料としてお客様に提示してもかまいませんし、私の名前を出してもOKです。
 つまり、使い方は自由で2次利用OKです!

強力なツールとして、日々の営業にお役立て下さい。

内容

※月額10,500円(税込) 。3箇月単位。

※月に5回までのメール相談に対応いたします。

※相談はメール1件につき1つです。

※回答メールは原則24時間以内に送信致しますが、不在などが原因で24時間を超えての送信になる場合があります。至急の場合はお電話にてその旨ご連絡下さい。概ねの送信予定時間をお知らせします。

※包括的な質問や一般的な質問には十分対応できない場合があります。 質問内容はできるだけ個別的具体的な内容でお願いします。

※電話での相談には対応しておりません

お申し込み

メールにてお申し込み頂くだけで完了します。
 3ヶ月分31,500円を振り込んだ日が起算日となります。更新がされない場合は、3ヶ月後の応当日(応当日がなければ前日)で契約終了となります。

営業支援